雨の日にオススメの広島ベーグル「森のべーぐる団」店舗

You share this

その昔、店舗を持たず、イベント時のみベーグルの販売をしていた「森のべーぐる団」。

あっちのイベント、こっちのイベント、出店数は多いのに、行けども行けども、ベーグル買えず。人気すぎて、1時間もしないうちに売り切れてしまい、何度悔しい想いをしたことか。

それが、店舗を構えて、日常的に予約さえすれば、ちゃんと食べたいベーグルが食べられるようになりました。本当にありがたい。毎週木曜日の息子の小学校の給食パンの日に合わせて、今では毎週水曜日は「森のべーぐる団」の日です。

とはいえ、仕事帰りに店に行くので、予約は必須。予約なしだと夕方17時にはほぼ、完売状態なのです…。が、雨の日は別!やはり、雨の日は客足がいつもよりゆるいようで、「あ、実はこのベーグル気になっていたのよね♡」というものが、一つポツンと出迎えてくれたりするのですね。もちろん、予約したベーグルに追加でお持ち帰りです。

雨の日の「森のベーグル団」店舗。まだ知らぬ味のベーグルと出会える、ささやかな幸せ。

◆森のべーぐる団
広島市西区楠木町4-5-21
https://www.facebook.com/bageldan/

豆乳ベースのクリームを挟んだベーグル記事のパン【クリーム ジャポネ】。クリームフランスではないのです。

店舗に10冊ほど置かせてもらいましたー♪興味のある方はお早目に☆


クリスタルボウル演奏者 ミトウミエコの演奏イベントはこちらから↓

※3/25(土)自力整体+クリスタルボウル Night in HIROSHIMA VOL.5

※5/21(日)好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ広島
http://festa.kasako.jp/2017hirosima/

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート
You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA