ライオンキングと東京タワーのみ!東京一泊プチ旅行

毎年2月は誕生月ということで、プチ旅行に出かけますが、息子がライオンキングにはまってからというもの、ライオンキングが上演されている場所へ行くことが多いです。

…ということで、去年の2月は大阪で、夏は東京で、そして今年もまた東京で。

飛行機の旅が快適すぎて、息子もこれがまた良い感じで旅のパートナーになってくれるので、東京は地震があるから行かないんだ!と言っていた昔がうそのようです。

前の方で観たい!という息子のために、今年ははりきって2列目をゲット。間近でみるハイエナダンスはやっぱりかっこよかった!そして、ヌーのお面の大きさにおお!ってなりました。

「次は1列目で観たい」と。そりゃ、言うよね、息子よ…ww

 

翌日、ホテルから徒歩圏内に東京タワーがあったので、行ってみました。この日は東京マラソンがあり、きっと普段とは違う雰囲気だったのだろうと思います。

宿泊ホテルは、「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」。
最上階には大浴場があって、うっすらと東京タワーをみながらの入浴が良かったです。

 

たまには良いかな、東京プチ旅行。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA