言い訳のその前に。クリスタルボウル音浴のすすめ。

You share this

昔、超エリートだったけど、ライスワークをちっとも楽しめていない友人がいました。
わたしと言えば、残業も苦にならない、好きな仕事をやっていて。
よく八つ当たりをされていましたw 時間とお金はあるので、表面上はとても充実しているように見えたんですが、内心は違ったようでした。

選ぶのは、本人。選ぶのは、そう自分。
今のわたしはどうだろう?
何か言い訳を探して生きていないかな????

春なので、転機を迎えている人もたくさん。

眠れない夜、ざわつく心、一旦置いといて、クリスタルボウルの音浴ですっきりしませんか?

3/25(土)自力整体+クリスタルボウル Night in HIROSHIMA VOL.5

※5/21(日)好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ広島
http://festa.kasako.jp/2017hirosima/

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA