喫茶さえきで生かさこ【5/21 かさこ塾フェスタ@広島】

You share this

5/21(日)広島中区の「喫茶さえき」で、「生かさこワールド」を体感しませんか?

かさこさんと言えば、
好きを仕事にする大人塾=かさこ塾 塾長で、
写真も撮影もできるライター=カメライターで、
国内外で取材・撮影するトラベルライターで、
月間約35万アクセスを誇るブロガーで、
さらに最近は日本セルフマガジン協会を立ち上げて会長をつとめている人です。

わたしがかさこさんを知ったのは、Facebookで流れてきた誰かの「いいね」「シェア」記事。Facebookではフォロワー9000人以上、それは流れてくるでしょうってね。

ブログでは辛口、毒舌すぎて、2~3歩ひくこともあったけど(いや、もっとかな?)、それでも実際に会いに行ったのは、ボケ、カス、バカと言いながらも、それ以外の記事も、わたしには、至極真っ当な事に思えて、気づかされることがたくさんあったからです。

実際に会って、やっぱり、当たり前のことを当たり前にやっている(やろうと思えば誰にでもできることを、誰もやらないくらいにやり続けている)人なんだなと。
そういう人は安定感があって、信用できるんです。そして、とても勉強になります。

かさこさんのブログの中で一番好きな記事↓
神とはもう一人の自分であり、祈りとは自分への暗示効果

オトナになると、鈍感力・スルー力も磨かれてきて「まぁ、こんなもんで」と物事に折り合いをつけたり、人間関係も面倒でいちいちモノの道理など説かず、無言で去るという手もあるのに、敢えてそこに切り込んできます。直接的ではないにしても、それで救われる人も(わたしも)たくさんいます。だからこそ、かさこさんの今、なんだろうなと。

最近かさこさんのFacebookのタイムラインを賑わしている卓球も、飯テロも、名付け遊びもわたしは加わってはいませんが…。
5/21(日)「かさこ塾フェスタ@広島」には、わたしもクリスタルボウルの演奏で参加します!!!オープニングでクリスタルボウルの清らかなハーモニーを浴びてリラックスしたところで、かさこさんの無料セミナーを聞く♪という流れがオススメです。

この日は、同会場で誰でも参加できるオフ会が開催されるので、かさこさんだけでなくぜひ、広島の面白い塾生たちにも会いにきてくださいね。
かさこワールドへようこそ!きっと、何かが始まるはずです。

誰でも遊びに来れる!入場無料イベント!
好きを仕事にする見本市
5/21(日)かさこ塾フェスタ@広島

開催日時:2017/5/21(日)10:00頃~18:00頃
場所:喫茶さえき
住所:広島市中区紙屋町1-4-25
交通:紙屋町東駅から徒歩2分
*誰もが参加できるオフ会も開催!
18:30頃~20:30頃:同会場にて
http://festa.kasako.jp/2017hirosima/


◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート
You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA