かさこ塾に通ってどうなった?

いよいよ今週末の5/21(日)かさこ塾フェスタ@広島が開催されます。

 

よくもまあ、ここまで…ってくらい、わたし含めた、フェスタメンバー(出展者・ボランティアスタッフ)の告知祭りです。

我ながら、ちょっと引くわーと思っています(笑)傍からみたら…そう、この人たち大丈夫か???何を熱く祭っているんだ、と。

かさこ塾フェスタとは、

かさこ塾で学んだことを実践したわたしたちが、それぞれの好きなことを煮詰めて、工夫して、発信して、同時に打ち上げる、この日限りの祭りです。
一匹狼の集団に例えられる「かさこ塾」のメンバー。みんな個性的で、このかさこ塾フェスタ@広島開催だって、順風満帆とは言えず、様々な想いが交錯しすったもんだありました。

だけど、わたしたち…、
かさこ塾に通ってどうなった???

ヨイショなし!ぶっちゃけあり!

どうなったのかは、その目で見て、聞いて、感じてくだされば♪

この熱を感じに、ぜひ、会場にお越しくださいませ。

【かさこ塾とは】
カメライターかさこ氏が主宰する、好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術講義実践編。個人ブランド力をつけるために、好きなことについてブログを中心にネットやリアルで発信し続けることで、好きなことで仕事ができるようになる方法や人生が楽しくなる方法を学んでいきます。好きなことを仕事にしたいけど何から始めていいのかわからないとか、自分の好きなことは何かを探りたい、自分が変わるきっかけがほしい、夢を追いかける楽しい仲間がほしい!そんなあなたにぴったりです。ーかさこ塾広島一期マガジンより

【セルフマガジンって何?】
セルフマガジンとは個人の仕事や活動内容を紹介する小冊子。個人版会社案内。
無料で小冊子を配布することで、自身の仕事獲得や活動紹介につなげるのが目的。
編集・ライター・カメラマンのかさこ氏(現・日本セルフマガジン協会会長)が提唱。
http://selfmagazine.jp/

↓↓↓セルフマガジン↓↓↓

2016年8月31日発行 広島一期の森友亜(もり とも)さんの提案で実現したかさこ塾広島一期マガジン 【16人16色の好きを仕事に】

2016年8月発行 森 友亜(もり とも)さんにデザイン協力をお願いして作ったわたしのクリスタルボウルマガジンVol.1 【クリスタルボウル ヒーリング広島 Art by MITO】

2017年5月発行 クリスタルボウルマガジンVol.2 【クリスタルボウル ヒーリング&アート】 しなやかなこころとからだへ誘う アクティブ・リラクゼーション

5/21(日)かさこ無料セミナー&
誰もが参加できる入場無料のイベント
【かさこ塾フェスタ@広島】
オープニング10時~、15時~の2回、
わたしは、クリスタルボウルを演奏します!

開催日時:2017/5/21(日)
10:00~18:00
場所:Organic cafe 喫茶 さえき
住所:広島市中区紙屋町1-4-25
交通:紙屋町東駅から徒歩2分

■かさこさん無料セミナー
10:35~11:05
「好きを仕事にするための4ステップ」
17:30~18:00
「仕事につなげるブログ術」


◆6/24(土)自力整体+クリスタルボウル ナイトVol.6
https://www.facebook.com/events/461750604177017/


◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA