太っとい【好きの軸】がこころとからだに通っている人。

太っとい【好きの軸】がこころとからだに通っている人。

そういう人と関わるのは、仕事でも遊びでも、最高にあがりますね!

毎回、リピーターさんと初めましての方が良いバランスで参加してくださる
【自力整体+クリスタルボウル ナイトin広島】

自力整体を担当する、ナビゲーターの前田佐和さんがまさに、そんな人で。

自力整体が腹の底から好きで、さらには、人に伝えたい!という強い想いが、
魂の泉からこんこんと湧き出ているのを、近くでみるのは、「熱いっっ~~!!!」
でも「好き♡」です。

取材・執筆時は、期間限定で対象に恋しちゃうタイプのわたしは、やっぱりある種の熱を持った人が好きです。

昨夜、第6回目となる「自力整体+クリスタルボウルナイト」が好評のうちに終わり…、クリスタルボウル演奏者として、ライターとして、自分の「好きを仕事に」をさらに太っとく、育てていこうと思ったのでした。
そして、「好きの軸」を互いに育て合える人と、これからも深く関わっていきたいな、と思います。どうぞ、よろしくお願いします!

さて、いよいよ次回は年に一度のお楽しみ企画、
広島市を飛び出し、夜とは一味違った爽やかな風を感じながら行う、
「志和のお寺+自力整体+クリスタルボウル」です。
詳細は後日UPしますが、8月26日(土)午前中開催の予定です。お楽しみに!



◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA