K星人さんは長澤まさみを制すのか?福岡かさこ塾フェスタで千里眼を満喫した8歳息子のその後

You share this

注)親バカ日記ブログです。

7月1日に福岡で開催されたかさこ塾フェスタ、お気に入りのK星人さんのライブパフォーマンスで『千里眼』を満喫した息子。

まぁね、親であるわたしの影響大なんですがね。わたしが好きなもの、どれもこれも興味を持つってわけでもないので、本当に息子の心にヒットしたんだと思います。

その後①
帰ってからも、「ぼく、はじめてライブに行ったんだよね」と満足気に言う。(う、うん、ライブというかなんとうか、かさこ塾フェスタだよ!)

その後②
小学校の友達と一緒にいる時に、「ぼく、K星人さんと会ったんよ!」と自慢気に言う。
(友達、???キョトン??え???みたいな反応w、息子全く気にしてない)

その後③
毎年、学年の終わりに個人の発表会(一年間で学んだことを保護者やクラスのみんなに発表する)があるのだけど、その出し物候補に「千里眼」が加わる。
ちなみに、1年生ではタップダンスでカンザスシティバンドの「新しい町」を踊り、2年生では「恋ダンス」を披露。
毎年観に行っているけれど、他の子は、掛け算とか、縄跳びとか、漢字書いたり、絵を書いたり、朗読したりとか、小学校で習った事の中から選んで発表しているようだけど、そこは息子、華麗にスルー!あっぱれ!

今年は、映画「シング」で長澤まさみが歌った「Set It All Free 」が最有力候補ではあるのですが。(パンク少女アッシュと同じハートサングラスまで小道具で買っちゃってるよ!)

さて、そんな中で…、長澤まさみを制すのか、K星人さん!

学年末の発表会が楽しみな母です。
何しようと、全力応援ですけどね♪

かさこ塾に出会ってから、わたしの周りは遊び人のような素敵な仕事人がいっぱいです。

息子よ、君も後に続くんだぞ!


※かさこ塾
http://kasako.jp/

※K星人さんブログ『星心見聞録』
https://ameblo.jp/keyseizin/

※オススメ「千里眼」
https://youtu.be/2ZTNViU7O1s


※編集ライター ミトウのロック

【クリスタルボウルイベント情報】

※8/22(火)古民家リラクゼーション!クリスタルボウル・ヒーリング演奏会
(安佐南区・むすひ)

※8/26(土)お寺で朝活!自力整体+クリスタルボウル
https://www.facebook.com/events/806592582850609/

※9/9(土)自力整体+クリスタルボウル Night in HIROSHIMA vol.7
広島市西区民文化センター

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

◆FBページ:クリスタルボウル@広島ヒーリング&アート
You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA