楽しいことしてる?編集ライター進化中。

You share this

帰省中に「お盆に門司港で撮影会」というカメラ女子部イベントがあり、参加してきました。

撮影:井之上淳子

なぜって、わたし編集ライター。その前に「写真も撮れる」ってことで、実際に撮影込みのお仕事もしているのに、あまりプライベートで一眼レフ使うことないなぁ!!!と思っていて(携帯のカメラ機能がすこぶる良いので)、これを機に一眼レフも日常使いしようというね。

女子(?)部ってことで、おしゃべりに花が咲いて撮影おろそかになるかと思いきや、集まればすぐにカメラスタンバイ!

撮影:田中藍子

交代で被写体になったりしながら、思い思いに門司港のあれこれを撮影して歩きました。

途中で名物の焼きカレーや人気店のかき氷も美味しくいただき、裏路地の昭和チックな飲み屋さんの前でテンション上がり気味で撮影したり。

空には不思議な虹雲も! カメラ好きが集まって、みんなでわいわい撮るのは楽しい!

撮影:井之上淳子

カメラ女子部。また参加しよう。そして、カメラ。もっと勉強せねば。

お盆に門司港で撮影会メンバー

※左から井之上淳子さん(インスタグラム→)、福田千鶴さん(ブログ→)、田中藍子さん(ブログ→)、合原千尋さん(ブログ→)、わたし。


※編集ライター ミトウのロック(ジングル)


※8/22(火)古民家カフェ「むす日」でクリスタルボウル ヒーリング演奏会
http://miraclematrix.info/2017/07/20/post-2020/

※8/26(土)お寺で朝活!自力整体+クリスタルボウル
https://www.facebook.com/events/806592582850609/

※9/9(土)自力整体+クリスタルボウル Night in HIROSHIMA vol.7
http://miraclematrix.info/2017/08/05/post-2057/

◆Facebook:mieko.mitou(お友達申請歓迎・メッセージ不要)
https://www.facebook.com/mieko.mitou

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA