地球外ミュージシャン K星人☆初の広島・宮島侵略レポート

You share this

関西を中心に活動している地球外ミュージシャン・K星人の侵略活動。

ついに、初!広島・宮島を侵略にやってくる~ということで、
侵略される気満々で、応援に行ってきました♪

この侵略活動は、K星人自ら全国各地に出向き、
代表曲「千里眼」を歌い、踊り、地域の人たちを侵略していく様子をムービーにして、
それぞれを一つの作品に仕上げていくというもの。

題して、K星人の成長するMV project『千里眼』

K星人を知ったのは、2016年9月に大分中津で開催されたかさこ塾フェスタ。
この宇宙人、面白い!声がいい!曲がいい!みんなを巻き込む、ふりきりパフォーマンス。

息子にYoutubeを見せるとハマるハマる。思わずリフレインする、アイアイアイアイ♪♪♪

ということで、すっかりファンになり、広島にも侵略に来てほしいなー♪という願いが叶ったのでした!!!!

朝から侵略地・宮島に集合するロケハンチーム。侵略スポットの確認に島内を巡りました。

メインの撮影は厳島神社の向こうにある、清盛神社の奥の松林スペースに決まり!
みんな揃ったところで、K星人によるダンスのレクチャーがスタート。

そして、衣装に着替え、わたしたちも侵略アイテムのサングラスをバシッと。

わたしの、息子のダンスが上手に出来たかどうか~は問題でなく、大人になって、こんなにはしゃいで楽しめるって、いいな!表現する人の振り切り具合を目の当たりにして、単純にすごい!素敵だな!と思ったり、そういう人を応援できるのも嬉しく、また自分も表現する(クリスタルボウル演奏者・編集ライター)者として、前向きに一歩一歩進んでいこうという気持ちになったのでした。

その後、島内の数か所で侵略シーンを撮影しながらまわって、宮島完全に侵略されました!

ムービーの仕上がりが楽しみです!どこで撮影しているか、ぜひチェックしてみてください♪

次は、広島市内のライブハウスでの侵略活動に期待したいと思います♡

※K星人☆ブログ・星心見聞録
https://ameblo.jp/keyseizin/

↓↓↓K星人↓↓↓とってもおすすめの曲たち。聴いてみてくださいね。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA