答えはからだの中にある【全身の周波数測定器・メタトロン体験】

You share this

メタトロンって知ってますか?

街中で良く見る(?)電位治療器「ヘルストロン」では ありませんよ!

メタトロンとは、量子力学の技術をベースに東洋医学やアーユルヴェーダなどの考えを取り入れた全身測定器。全身の周波数の状態を調べることで、現在の状態だけでなく、自分に合う食べ物、植物、アロマ、薬がわかるほか、将来どのような病気になりやすいかも予測できるという驚きの測定器なのです。

いかにも、健康オタクが飛びつきそうでしょう。はい、わたしでしょうか?

この機器のウワサは、Facebookでも有名な、日本一悪名高い医者として知られる内海聡さんの情報から仕入れており、気にはなっていたものの、東京まで出向くのはちょっと…という状態が続いていました。

そうこうするうちに、広島の知人がメタトロンを購入したらしい!という情報が(笑)

今回、いろいろな企画を立ち上げている 掛飛まどかさんの声かけで、念願のメタトロン体験が叶いました!広島で受けられるなんて、なんてラッキーでしょうか♡

わたしが一番気になっていたのは、自分に合う食べ物について、です。

一応、食には気を付けているものの、もし!

もしも!今の食生活が、実はわたしの見当違いの食べ方だったら?????

よく聞くのが、ベジタリアンが体調崩しているのに、妄信的に菜食を続けて、よくよく調べたら、実はその人の体質には動物性たんぱくが必要だった、という類のものです。

間違っていたら、すぐに軌道修正をしないと!
今のままでOKなら、このまま安心して自分道をすすめる、と思って。

測定の結果。なんと!
わたしが積極的に摂取したいと思っている(実際に好きで食べている)食べ物が、
わたしが積極的に摂取したほうが良い食べ物だったのです。

果物、野菜、種のオンパレードでしたよ♡♡♡

積極的に摂ろうグループの中には、なんと珈琲、赤ワイン、黒ビールまでありました(・∀・)

ありがとうございまーす♡ テンションあがりましたよ。

もうねー、自分のこころとからだ、すごい! 好きなものを食べてOK(量は少ないが)!

わたしは妊娠中も玄米菜食をしていて、体重が6キロくらいしか増えなかったり、
普通に一日1.5食くらいしか食べないし、一般的な食生活とはちょっと離れている自覚があったので、密かに心配もしていたのですが…。

果物好き!でも身体冷やす? 珈琲大好き!でもカフェインが? なんて、イチイチ心配しながら食べるのは、もうやめにします。

自分が食べたいものが、自分に必要な栄養素。からだは賢い!答えは自分の中にある!

思えば、今までどれだけ、自分の食生活について、周りからとやかく言われて、(小鳥の餌ほどしか食べない、食べないと元気がでない、食べないと病気する…等々)、気にしていないつもりでも、気にしていたんだなぁ、と改めて思い返し、そんな気弱な自分に、もう大丈夫よと言ってあげれたような気がします。

その他、身体の臓器の具合も全くノープロブレム!こちらは、そりゃ、そうだ!タッチフォーヘルス・キネシオロジーを日々実践しているし、と納得の結果。

メタトロン体験ができて、スッキリ晴れやかになりました。このまま進もう~っと。

感謝、感謝!ありがとうございました!!!!

メタトロン体験については、まだまだ話したいし、ぜひいろんな人に体験してみてほしい!
次回は、息子もしてほしいと思ったり。気になるあの人にもオススメしたくなっていたり。

企画再び!の声があったら次回もありだな♪というところです。もし本気で興味がある人はメッセージなりなんなりいただけると、計画しやすいかも。

メタトロン測定中にちょっと(笑) 植木さん お世話になりました。

会場の安佐北区の「ゆいの家」では、メタトロン体験後、タッチフォーヘルス・キネシオロジー14筋バランス調整のセッションをさせていただきました!
いきなりだったのに、5名の方に体験していただけました♪

タッチフォーヘルス・キネシオロジーもメタトロンも、

「答えはからだの中にある」。

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA