旅するクリスタルボウル 新居浜で自力整体+クリスタルボウル(11/3)

You share this

昨年に引き続き、新居浜で活動している自力整体インストラクター野口昌美さんの定期講座の最終回に、クリスタルボウルとのコラボで行ってきました。

今年は、3連休の初日だったため、昼は定期講座のイベント、夜は出張クラスで新居浜市内の介護施設に出向き、施設の職員さんたちに自力整体の中でクリスタルボウルを味わっていただきました。

クリアータイプのボウルに変えてから、1年。
移動も楽々。車で、船で、新幹線で、とこれからも、いろいろな土地に出向いてクリスタルボウルを奏でたいと思います。

やはり、夜の自力整体は良い!ですね。クリスタルボウルの音を身体にしっかりなじませて…
夜はそのまま眠ってもらいたいくらいです。

さて、12月2日は広島で定期的に開催している、
前田佐和さんとの自力整体+クリスタルボウルです。

自力整体+クリスタルボウル Night in Hiroshima VOL.8 12/2(土)

https://www.facebook.com/events/1657548917609078/

※愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・ハーブテント” こころ♡カラダ〜ゆるゆるポカポカ〜total balance-up MAHANA
https://ameblo.jp/mahana222/entry-12325460470.html

※愛媛県新居浜市*思考と空間の整理のプロ*訪問看護師の私が日々考えるライフオーガナイズ
https://ameblo.jp/niihama-hatsu-organize/entry-12325315970.html

You share this

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA